So-net無料ブログ作成
検索選択

1/144 HG ガンダム AGE-2 ダークハウンド 完成 [ガンプラ]

さて、結局
失踪不良中年の黒い海賊ガンダムのが完成しました。

…、↑だけ読むとちっともあれなんですが
実際、初めて設定画見た時に
クロボンもどき?つか恐ろしくカツチョわりい

とか、思っていたんですが…
以外や、以外
実際に画面で動いてみたら
AGEのMSの中ではダントツに好きな機体になってました
(ちなみに、次点が特務隊使用のAGE02だったりしますが…)
まあ、そんなわけで眼帯クリアーパーツに置換したりなんだり
今ある、愛全てをぶち込んでつくってみました、よ


作業内容説明.jpg斜飛行.jpg斜飛行2.jpg斜飛行拡大.jpgランサーアンカ.jpgランサーアンカ2.jpgランサーアンカー伸.jpgサーベル.jpgサーベル拡大.jpgツインサーベル.jpgツインサーベル拡大.jpgツインアンカー.jpg振向.jpg斜前変形.jpg斜後変形.jpg斜前.jpg斜後.jpgバストUP.jpg

さて、次
は、多分AGE-03ノーマルの予定で
RGジャスティスはこの間イエサブでみた完成品見て
なんか背負いモノがかなりタルそうなんで
どーするか、ちと悩み中です
どうせ、発売日制限かかってますし
製作しながら考えて見ます

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: