So-net無料ブログ作成
検索選択

1/144 HG ガンダム AGE-2 ノーマル [ガンプラ]

はいはい
コッソリ造ってたんだぜ
第3弾はAGE-2ノーマルです
変形はするはエクシア口だわで
ストライク
な、機体で一気に作って…
たんですが、まあ、塗装が滞ってた為
このタイミングで完成しました。
結果、TV登場とタイミングが合ってよかったんではないでしょうか?
基本いつも通りなんですが
胸の穴が気になったので閉口用のパーツを自作して用意してみました

作業内容説明.jpgライフル構.jpgライフル飛行握手.jpgライフル飛行握手拡大.jpgライフル飛行平手.jpgライフル飛行平手拡大.jpg振向.jpgサーベル.jpgフル装備.jpgフル装備拡大.jpg変形.jpg変形02.jpg斜前.jpg斜後.jpgバストUP.jpg顔正面.jpg

さて、もうちょっと
完成品ラッシュが続く…
予定です。
が、いい加減新作にも手をつけたいんですがね…
うーみ

1/144 HGUC 改修 ガトー専用ゲルググ システムウェポン002使用 [ガンプラ]

はい
コッソリ、造っていたんだぜ第2弾のガトゲルです
システムウェポン002の出来があまりによかったので
下地自体はウェポンの発売日の次の日には終わっていたんですが
結局こんなタイミングになってしまいました。

以前造ったシャアゲルとほぼ同じ加工なのですが
ライフルの持手の手首の形状を
ジムキャノンⅡなどにみられる斜めについてるものに形状変更してます

作業内容説明.jpgライフル飛行.jpgライフル構拡大.jpgライフル構.jpg振り向き.jpgライフルシールド.jpgライフルシールド拡大.jpgナギナタ.jpgライフルシールド.jpgライフルシールド拡大.jpg斜前.jpg斜後.jpgバストUP.jpgライフル.jpg

しかし、まあ
改めて、HGUCゲルググ好きだなァ
と再認識
いつか量産だのキャノンだの造りたいですね

んで次
撮影の時間がとれたら週末にでもUP予定で
ではでは


1/144 HGUC 量産型ズゴック UC版 [ガンプラ]

えらく、ご無沙汰しておりました。
超久しぶりの更新になります。

この間何をしていたかというと
まとまった時間がとれなかったので
時間を見つけては下地をガシガシやっていたので
塗装待ちがえらく溜まっている状態です。
まあ、このあともう一体撮影して
スミイレしてで
この後、2体連続で完成品いきますんで
ご期待頂ければとおもいます

で、まずズゴックなんですが
UC版です
職場のAVFモデラーとのコンペ形式で造ったものなんですが
負けて溜まるか
ってな感じで気合入っています。

ちなみに、AVFの作例に対抗する為に
写真で伝わるかは微妙ですが
ちょいと、ダメージ表現を追加してあります。

しかし、ズゴック
古いキットなのにも関わらず
造り易いはバランスはいいわで
なかなか素晴らしくてビックリしました。

作業内容説明.jpg候補1.jpg候補1拡大.jpg候補2.jpg候補3.jpg斜前.jpg斜後.jpg顔.jpg


候補1.jpg振り向き.jpg斜前.jpg斜後.jpgツーショット.jpg